見出し画像

子供のサンダルすごい悩んだ

娘のサンダルをどれにするか悩んでいましたが、やっと決まりました!

adidas、イゴールを試しましたが、「履かない」とのことでした…。
イゴール可愛かったんだけどね。足首のところが痛いとのことだったので、合わないものは仕方ない。

最終的に、ムーンスターのサマーシューズにしました。ほぼ靴みたいな見た目で、しっかり歩けそうなので、移動も水遊びも兼ねられそうです。
リボンがついたデザインも、娘が好きそうです。

靴下を履かないからか、いつもとサイズ感も少し違うので、なかなか迷いました。
この夏、たくさん履いてくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?