見出し画像

楽天マラソン走りきった!

物欲が爆発したタイミングだったので、走りきってしまいました。


  1. リボン付きシュシュ(ちょっとかわいすぎるかも)

  2. 畳めるヨガマット(ダイエットしたい!)

  3. ワンデーコンタクト(そろそろなくなる)

  4. 睡眠用タオル(自分でくるくる丸めて枕にするらしい)

  5. Apple ギフトカード(期限近いポイントの利用方法としてもいいらしい)

  6. フェイスタオル 10枚セット(くたびれたものと入れ替えるよ)

  7. キッズ用 フォーマルワンピース(七五三で娘に着てほしいな)

  8. すみっこぐらし ラップタオル(じゃぶじゃぶ池に行くとき用)

  9. ピジョン 電動鼻吸い器(必要!)

  10. パノス お食事エプロン(保育園用)


息子の風邪が長引いて、また中耳炎になってしまったので、電動鼻吸い器を購入することにしました。
知母時では吸いきれていない感じがあったので、しっかり鼻水が取れそうで、管理が楽そうなピジョンのものにしました。

結局どのベビーグッズがいいかというのは、本当に子供によるんだなと思いました。
知母時は、コンパクトでどこでも使えて、お手入れも楽でした。娘が鼻をかめるようになるまでは、大変お世話になりました。

息子の中耳炎がはやく良くなりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?