見出し画像

ミズマチでお散歩

ミズマチは、近くに芝生のきれいな公園があったりして、雰囲気が良くて好きです。もう少し涼しくなったら、散策したり、ピクニックをしても楽しそう!
モルックをして過ごしている人たちがいて、理想の休日だ〜と思いました。

むうや(パン屋さん)といちや(かき氷屋さん)に行ってきました。暑かったので、かき氷がとくにおいしかったなー。

息子も機嫌よくいてくれたので、なんとかゆっくり食事ができました。
あとから夫が教えてくれたのですが、近くに座っていたお客さんが息子をあやしてくれていたみたいです。ありがたい……!


イヤイヤ期の娘と喧嘩しがちで疲れていたので、今日はリフレッシュできて良かったです。
夫も最近忙しそうなので、多少気分転換になっているといいな。
またお出かけしようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?