DAY-128

“ラベンダー”  the shes gone

愛にあふれたラブソング。
こういうのもたまに聴くには良い。
個人的には、どうしても失恋ソングが好きだけど。
映画やドラマは穏やかなハッピーエンドが好きなのに、曲になると心が壊れるくらい悲しいバラードがとくに好きだなぁ。

ててはどんな歌詞が好きなのかな?
ジャンルだとジャズが好きって言ってたよね。
ジャズも愛の歌っていうイメージがある。
てては愛にあふれた人で、愛して欲しい人だから、そんな感じの歌詞だと好きかな。
あんなにプライベートがないくらいいろんなとこでいろんな人から見られてて、何年も前に言ったことを今も変わらぬ考えをもっていると決めつけられて、やることなすこと全部に意味を探されて…そんな窮屈な日々を送ってるのに。
あたしがホントに知りたいようなことって何も明らかにされてない。
そういうのさすがと言うべきなのか、ただあたしが情弱なのか。
知らない人が自分を知ってる感覚は慣れるものなのかな。
ててにはそういうのに慣れて欲しくないけど、何年か前に空港でててに向かって走ってきた男性のこと、かなり間近まで来てたように見えた。
チラッと視線を向けただけでそのまま無表情に空港内に入って行ったのは、こんなことに慣れて欲しくないとワガママなことを思った。
それも仕事だと割り切っているのか、あんな風に知らない人が自分の名前を呼びながら走り寄ってきても感情がないみたいな振る舞いをする姿は悲しかったな。
ホントは怖かったかもしれないけど。
そんなこともあたしにはわからない。
いつもどんな想いを抱えて生きてるんだろう。
早く彼の理解できる言葉で、あたしの想いを伝えたいな。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?