DAY-163

“サイドディッシュ”  THE BEAT GARDEN

前にも紹介したけど、THE BEAT GARDENはいい。
全員のファンに対する接し方とかも好きだけど、曲も歌詞もいい。
ライブ行くとホントに楽しい。
年齢層もさまざまだから思いっきり楽しめる。
この曲は最近やらないのかもしれないけど、フリも簡単でとにかくカワイイ。
でもカッコイイ。
ボーカルのUさんが作ってる曲が多くて、Uさんはちょっと変わってるけどとても温かい人だから、そういうの曲にも出るんだなって勝手に思う。
もっともっと人気があっていいはずなのに、彼らがよくばらないからなのかな。
ドームを数日やるより、ライブハウスを毎日回りたいっていう人たちだから大好き。
実際、目標は武道館だったりドームだったりするんだろうけど、みんなに近くで会いたいという気持ちを少なからず持ってるよって伝えてくれるのは嬉しい。
いつだってそうだけど、変わっていく変わらないものが魅力だと思ってる。
久しぶりにライブに行きたいな。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?