DAY-23

“月日記”  いゔどっと

昨日の紹介したMIMIさんが作られた曲。
いゔどっとさんの歌。
曲調も歌詞も歌声も好き。

傷の縫い合わせ方を教えて、とか
答えの彼方に連れてって、とか。

全体的に見たら、ストーリー性がある歌詞ではないかもしれないけど、ひとつひとつが意味を成している独特の感じ。
それがいゔさんの声でより素敵になってる。

ホントにいゔさんはもっと有名になっていい人だと思ってる。
また非現実的で無意味なことだけど、あたしに何かできることがあれば…と考える。

好きだから知って欲しくて宣伝して回るけど、そんなことは焼け石に水で何の意味も持たないことを1番知ってる。
でも、考えちゃうんだ。
考えても、無駄だとわかっていても、それでも言いたい。
彼は成功して然るべき人だと。
世の中が早く彼の魅力に気付いてくれますように。

軍隊は1日だけがお休みって聞いた。
もうててはがんばってるんだね。
ちなみにあたしは熱を出してるよ。
新年早々、心配なニュースばかりだけど、2024年はどんな年になるんだろう。

#to_v
#勝手に曲紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?