DAY-186

“晴る” ヨルシカ

「この曲は晴れを書いた曲です。正確には晴れではない状態から晴れを願う曲です。」
とかn-bunaさんが言うから聴いてみたんだけど、MV見たら絶望だったんだが。
確かに間違ったことは言ってない。
でも深堀考察してる人とかいて、n-bunaさんってさすがだな〜すご〜って思った。
葬送のフリーレンの曲だから、アニメに寄せてはいるのかもしれない。
それにしても、そのアニメを感じさせないまったく別物のMVつけてくるとこ最高過ぎる。
今さらだけど、同じように感動してくれる人がいるかもしれないから、ご紹介です。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?