DAY-122

“擬態” いゔどっと

切ないのを描かせたら横に出るものはいないんではないか。
一番新しいアルバムの曲だけど、いゔさんぽくて大好き。
表題曲とかっていうわけではないけど、個人的には一番好き。
たくさんの曲があって、たくさんの人に愛されていても、みんなそれぞれに一番っていう推し曲があるのおもしろい。
好みは人それぞれということでしょう。
こういうときの“人それぞれ”なら話はわかるし、その人の感じることだし感性の問題でもあるだろうから、特に違和感はないけど。
どうして仕事してるとその人それぞれを許容できないときがあるんだろう。
お金がからんでるからかなぁ。
お金って怖いよね。
それのせいで人が死んだり、人を殺したり騙したり。
でも生きてきて思うのは、やっぱりお金は大事だよ。
愛さえあればとか思ってた学生時代は、社会人になったらただの思い出になった。
幸せになるにはお金も必要だと思ってしまう。
でもあたしにはわからないけど、お金があっても幸せではない人もいるんだよね。
愛されたいのかな。
意外とそういう目に見えない感情を欲しがる人もいるもんね。
難しいよ。
まぁ、とりあえず、ちゃんと働いて、あたしのストレスを緩和してもらいたい気持ち。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?