DAY-179

“Never Let Go” Jung Kook

いやぁ、、ぐくぺんの興奮がすごかった。
あたしも聴いたけど、やっぱりぐくが選ぶ歌は好きだなぁと思う。
ごめんね、てて。
ぐくってリアコ製造機とか言われるけど、配信とかインタビューとかであみに届けてくれる言葉がそうさせるんだろうってずっと思ってた。
だから今回の歌詞もぐくが書いてるみたいだし、本心を綴ってるんだと思いたいし、常に言ってくれてることが歌われてた気がして、これだけ見るとホントにあみが好きね!って言いたくなるwww
逆にあみもぐくが大好きだから、こうなるんだろうなぁ。
人によって、その性格によって、“待たせる”という行為がここまで気持ちに変化をもたらすものかと思うと、やっぱり自分が思う最善でいいから相手のために何かをするって素敵なことなんだと知らしめられた。
てては『待っててよ?すぐ帰ってくる!ちゃんといろんなもの用意してあるから、それ少しずつ見て!あっという間に戻るね!だから待ってるんだよ?』みたいなタイプで、途中途中でもあみの愛を確認するようなことをウィバースに残してみたり…
そんなててが可愛くて仕方ないんだけど。
逆にぐくは『1年半って意外と長いから待っててなんて言いません。でもその1年半が少しでも短く感じられるようにいろんなものを残しました。それを見てくれていたら嬉しいです。僕はあみが大切で人生そのもので本当に愛してます。あみのことを考えない日はないですし、何か歌詞とか書こうとしてもあみに伝えたいことしかないから、あみのことしか書けないんです。。』うんたらかんたら…激重…
なのに『待っててなんて言いません』のスタンス。
いや、待ってるよ、そんなに言われたら待ってるってば、だってお互い大好きじゃん、あみの彼氏なんでしょ?もうそしたら待つってば。と思う。
みんな違ってみんないい。ですね。
てては素直で自分に忠実でカワイイ。
ぐくは好き過ぎてワガママ言えないのカワイイ。
結局何してもカワイイ。
何言われても、何も言われなくても、待ってるよ。
2025年を楽しみにしてる。
てては除隊まであと367日。
ほぼ1年ですね。
半年あっという間だったから、あと1年だってあっという間。
その間も会いに来てくれるだろうし。

ただ、、てて、なんだかデカくなってたから。
今までの華奢で中性的にも見えるような感じはなくなってしまったのかもしれない。
それはそれでなんだか淋しい。
軍隊で生活しているということ、ててはそうなりたいと思っていたことを考えて、どんなててでも受け入れていかないといけないんだ。
元気におかえりと言えるように。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?