DAY-218

“わたし” THE BEAT GARDEN

あたしがずっとTHE BEAT GARDENを応援してるのを知っている母が「この曲いいね」と連絡してきた。
MVの公開は30日だけど、曲自体はもう聴けます。
Uさんの声はホントに落ち着く。
何かを教えてくれるみたいに、諭してくれるみたいに、温かくて真っ直ぐでハスキーな声。
コロナがあって全然会えなくて何年ぶりかに行ったライブのお見送りで名前を呼んでくれたことは一生忘れないと思う。
あたしなんかのことをまだ覚えててくれたんだって単純に嬉しかった。
ちょっとファン層が特殊なのと、Uさんがリアコだらけなのは困ったもんだけどwww
ライブってこういうのだよね!ってすごく楽しめるから、機会があったらまた行きたい。
今の規模感もちょうどいい。
BTSはデカすぎる。
仕方ないけど。
統率しきれないよね。
もはや国レベル。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?