DAY-227

“名前は片想い” indigo la End

暑いからなのか、連日アイスの差し入れがあって嬉しい。
なんか、上の人が変わるとこんなところにまで影響があるんだねwww
今までの人がすごく嫌とか、変わった今の人がすごく好きとか、そういうのはないけど、人が変われば雰囲気も変わるんだと実感。
あたしは他者から見てどんな雰囲気の持ち主なんだろう。
まぁ、ヴィランズよりだとは思うよ。
プリンセスではない。
でも意外とそういうイメージみたいのって自分で凝り固まってることもあるんだろうな。
人が勝手に作った自分のイメージにわざわざ合わせに行く必要なんてないんだけど、それでもなんだかあたしってこういうキャラなんだなって寄せちゃうとこはある。
そんなに仲良くなくても、職場とか勝手なイメージ持たれてるもんね。
どこで出来上がるキャラなんだろ?
自分はそういうある意味偏見で人を決めつけるのはやめたいと思ってるけど、いつの間にか決めつけてるからな。
気を付けないと。
有名人なら仕方ないとこあるかもしれないけど、一般人なんだから、何かに囚われず自由に過ごしてもらいたいし、あたしもそうでありたい。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?