DAY-212

“忘れてください” ヨルシカ

ヨルシカのMV考察、興味深い。
考察班がいるってことは意味ありげなんだろうと思うけど、あたしはわかんないから読み専で楽しませていただいてます。

昨日はててがインスタに来てくれて、これでもかと畳み掛けるようにたくさんの投稿をしてくれて、嬉しかったなぁ。
しかも、ハワイに飛んできちゃうぐくを「死ぬほどカワイイ」と言うてて。
可愛がってるんだなって伝わってホクホクした。
いろいろ言う人いるけど、推しが幸せで温かい感情を持てるのであれば、真実なんてなんだっていいよね。
話にならないから絡みに行かないけど、訳わかんないこと言ってる人々はどういう考えなのか聞きたいし知りたい。
あたしの知らない感情とか正義が彼らにはあるんだろう。
知識が増えるのはいいことだよね。
果たしてそれを知識と呼ぶのかwww

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?