DAY-127

“最大公約数”  RADWIMPS

“別れる理由3つあるなら
  別れない理由100探すから”
女性は理由があって好きになり、理由なく嫌いになる。
男性は理由もなく好きになり、理由があって嫌いになる。
これを聞いたときに、この曲を思い出した。
やっぱり野田洋次郎ってすごい人だと思った。
RADWIMPSって結構重めな歌が多いけど、あたしはそんな歌詞が好きでよく聴いてた。
今は人気のある曲しか聴かないけど、新しい曲でも変わらず野田洋次郎節が聴けるならまた興味を持ってみようと思った。

新学期が始まって、やたらと気合の入った人々のおかげで、平和の極みだった電車がすごい混み始めてうんざりしてたんだけど、なんか…もう終わったのか?
いつもの感じに戻ってきてて嬉しい限りです。
昨日は残業で遅くなったから、今日こそ早く帰りたい。
てか、働きたくない←

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?