DAY-129

“Really Like You”  Gyubin

率直なラブソング。好き。
カワイイ曲。
Gyubinさんのデビュー曲らしい。
わかってはいたけど、10代なんだって。
最近はとにかく若いうちにっていう感じがするけど、この子たちはそんなに早熟なんだろうか。
デビュー10年立ってるのにまだ20代半ばなんてよくあること。
あたしはそんなに早く自分の人生決められなかったな。
今でもよくわかってないし。
自分ができることと、やりたいことは違うこともあるし、それでお金をいただけるかっていうのはまた別の話だし。
歌がうまい、ダンスがうまい、顔がカワイイ、、
この辺りを備えていたら歌手として生きて行くことにするのか。
一芸に秀でていたら決めやすいのか。
器用貧乏は何も決められない。
これはあたしの場合の話だ。
あたしは何もできない。
でもなんでもやろうと思えばやれる。
その“やろうと思えば”が厄介で、思わないから何もできないままなんだ。
仕事では新しいことを教えてもらったり、新しい分野の担当になったりするけど、それがやりたいことな訳じゃないから。
何がやりたいとか、こういうことして生きて行けたら幸せかもしれないと思うことはあるけど、それが収入源になるかと考えるとならない気もする。
大人のあたしがこんなんなのに、まだ10年ちょっとしか生きてない子が大きな決断をするってすごいことだと思う。
しかもそれを続けていたらよりそう思う。
自分のことをよくわかってる人って素晴らしい。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?