DAY-211

“好きにさせた癖に”  あれくん

勝手になるんだよね、好きとか嫌いとか。
もはや自分でコントロールできる感情ではない。
知らないうちにそうなってる。
いや、実はそうなるように行動してるのかもしれないけど。
これは若い時のが顕著だと思う。
歳を重ねると、好きになるべきではない人のことはちゃんと線引きして見れるようになる。
これも人それぞれなのかな?
恋愛体質のあたしができるようになったんだから、この世の全員できると思ってるけどwww
でも、その、自分の気持ちなのにコントロールできないくらい好き、っていうのがいいのかもしれないよね。
それを恋と呼ぶのかな。
いいね、若いって。
あたしも恋したいけど、なんでこの世の中の男性は若い女が好きなのか。

あ、でもね、ててのことはホントに大好きだけど、推しだから恋ではない。
個人的にずっとそう思ってる。
推しに恋してる人もいるみたいだけど、それはなんか違う気がしてしまう。
まぁ、持論なので。
尊すぎてそんなに簡単にあたしなんかが、好きだからそばにいたい、とか思ったらいけない人だ。
例え会える機会があったとしても、のこのこ会いに行けるほどの自信はないし。
てての目には美しいものだけ映っていて欲しい。
それくらいに好きだ。
もしかしたら、恋なんかよりずっと尊い感情かもしれない。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?