DAY-198

“不思議”  星野源

「着飾る恋には理由があって」の主題歌。
久しぶりにアマプラで見直してる。
川口春奈が大好きで、ほとんど全部彼女がでてるドラマは見てるんだけど、YouTube見てたら横浜流星との対談が流れてきて、懐かしい!と思ったから。
ホントに川口春奈はカワイイ。
憧れだなぁ。
着飾らないところも好き。
素人が語るけど、泣く演技が自然だと思う。
あの自然な涙を見て、内容とか関係なく泣ける。
演技するって変わった職業だけど、それによってたくさんの人の心を揺さぶることがあったり、それを見て人生変わったり、そういう影響力がある仕事だと思うとすごいことだと改めて思わされる。
あたしなんか仕事でいようがいまいが関係ないし、誰にも何にも影響を与えるようなことしてないなってたまに虚しくなるけど。
いい影響は与えたいかもしれないけど、そうじゃない影響は与えたくないし、できればあたしなんかの言葉を聞いて何かを変えさせるようなことはあってはならないと思うから大人しくしてるwww
無理なんだけど、できたら娘にも影響は与えたくない。
いくら家族でもあたし自身ではないから。
自分で考えて自分の人生を後悔なく生きてもらいたい。
生まれるタイミングも死ぬタイミングも自分じゃ決められないんなら、生きてる間は自分で決めた人生を歩んでもらいたいよね。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?