DAY-205

“ラビットホール”  DECO*27

これぞボカロだよね。
最高です。
ボカロって機械が歌うから早口過ぎて何言ってるのかわかんないのあるけど、歌詞見るとホントに深いこと言ってたり、あの曲と歌詞リンクしてるとか、そういうのわかるから考察班がいておもしろい。
どの界隈にも考察班っているんだろうね。
得意なんだろうと思うと同時に、そんなに時間を割いてまでやってくれてるんだろうから、そういう関係の仕事ができてるといいねって勝手に思ってる。
なんでもさ、需要と供給だけど、できれば得意なことや好きなことでお金もらえたら一番いいよね。
あたしは何もできないから、やりたいこともないんだけど。
何か見つかるかなって思ってたけど、いつの間にか大人も大人、いい大人な年齢になってたからびっくりしてるよ。
才能とか何か欲しかった。
あたしには何ができるんだろう。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?