DAY-78

“Wherever you are”  ONE OK ROCK

ヒットチャートにあがってたので。
久しぶりに聴いたけどいい曲。
TAKAの英語力が成長していく様を見ていると、人間って順応してくんだなぁと思う。
必要に迫られればやるのかもしれないけど、そういう状況に身をおいてもなかなか変わらない人もいるし、結局気持ちの問題なのかも。
今はもう日本でも英語って話せて当たり前になりつつあるから、誇れることではない気がしている。
そのうち、韓国語も話せる人口増えてくんだろう。
あたしもがんばらなきゃ。
ぜんぜん勉強してないwww
このままだとててが帰ってきても、行く前と何も変わらなくなっちゃう。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?