DAY-111

“No.1”  西野カナ

111日を記念して、No.1です。
西野カナはあたしの青春。
ホントに可愛くて全部に憧れてたなぁ。
真似はしなかったけど。
全然似合わないからね。
でもこういう恋愛に人生全ブリみたいの大好きで。
あたしも常に恋をしてないと生きていけない人生だったのに、人って変わるもんだ。
あたしが変わったというより、歳を重ねて取り巻く環境が変わったゆえに、自分も変わらざるを得なかったっていうのが正しい気がする。
今だって恋ができるならしたいけどね。
なんか、できないよね(知らんがな)
ててのこと大好きだけど、それは恋じゃないからな。
推してることを「恋してる」という人もいるけど、なんとなく自分の中で推しはそういう対象ではないから…難しいな。
若者はたくさん恋しなさい。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?