DAY-178

“初恋キラー” 乃紫

なんか懐かしみを感じるサウンド。
なのに歌詞は今って感じ。
このアンバランスさがいいのかな。

週末、ちゃんと休めなかった気がしてて、なんかダルいまま月曜日を迎えたなぁ。
仕事…行きたくないなぁ。
でも、仕事行くの楽しみな人もいるんだろう。
そういう人ってどんなモチベなんだろ?
好きなことが仕事なのか、仕事自体が好きなのか。
とりあえずあたしは勤労意欲が皆無だから、不労収入で生きていきたいのに。
もう今からそんな夢見るのは無理なんだよな。
若い皆さんにはこんな思いをして欲しくないから、今やりたいことが何もなくても将来選択肢が少しでも増えるように、とにかく勉強はしといた方がいいよとお伝えしたい(誰)

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?