DAY-162

“嫌いにさせて”  Kotoha

好きなのに別れるという経験をしたことがない。
というより、別れる時にはすでに嫌いなことが多い。
なんてワガママな女なんだ。(あたしです)
だから、こんな風に別れたけど大好きだよ、なんて歌を聴くとある意味羨ましくなる。
あたしはそこまで人のことを大切に出来ない人間なのかもしれない。
今でこそ、娘が一番だけど、それはなんか違う気もするし。
こないだ娘にも「ママはママじゃん。性別母だよ」って言われて、やけに納得した。
そういうことなんだな。
親子っていうのは。
子供から学ぶことは多い。
だから自分勝手なあたしは出産して良かったと思う。
もし今、この歳になっても独りだったとしたら、他人の苦労をわかろうともしない独りよがりな人間だっただろうから。
まぁ、いろんなことわかるようになったけど、こんなもんですが。
経験することって豊かになるからいいよね。

#to_v
#勝手に曲紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?