見出し画像

当店マネージャーの魅力その1

カフェドヴォアラに、ケロマネージャーがやってきた話しは先日しましたが、今日はその働きぶりの素晴らしさをご紹介したいです🥰

元宝塚歌劇団男役ということで、その男前っぷりはご覧の通り!

汐美真帆マネージャー

マネージャーに
「ようこそ、cafe de voilaへ〜」
と迎えられるとテンション上がります😉

https://youtu.be/1aK2c_JGBts

実はこのYouTubeも一発取り!
お店の紹介をしてもらう動画を撮ろうということになり、何の打ち合わせもせず、原稿もなくこんなにスムーズにお話ししてくれました!

流石、タカラジェンヌです!
カメラ目線、声のトーン、優しい笑顔、話すポイントをすらすらとまとめながら、時折笑いも挟みながらのトーク力の抜群なコト😍
歩くサマのカッコ良さ、食べる仕草などの美しさなど見入ってしまいます💕

長年舞台や人前で話し慣れてきたスターだからこその自然な動きで、どこかのメディアの番組撮影のようでした😆

内容打ち合わせもないのに、15分間カメラを前に話し続けられる技がもう凄いです!

ケロマネージャーに一目会いたい、話してみたい方は、是非cafe de voilaへ💖
優しく迎えてくれますよ〜

もちろん6月からの夜のナイトヴォアラ(knight voila)でもお待ちしてます✨

#元宝塚歌劇団
#汐美真帆
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#ジェンヌマネージャー
#ナイトヴォアラ
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?