見出し画像

宝塚大舞踏会を振り返って

昨年は、元タカラジェンヌと踊る宝塚大舞踏会を9月に開催しました。

元タカラジェンヌ30名と一緒に踊ったり、食事をしてOGショーを楽しめるという夢の時間を過ごすイベントでした。

画像2

タカラジェンヌと一緒にワルツを踊るなんてありえないことですが、それを実現したのがこのイベントです。

画像4

もちろん、ちゃんと踊れるようになるために、事前レッスンがあり、それも元タカラジェンヌが直接指導するという貴重な体験。

ということで、申込開始から1か月で完売してしまう、人気イベントとなり、しかも遠く北海道から沖縄まで全国からお申込みがあり、日本中からこのイベントのために、宝塚の街に押しかけてきてくれました。

参加者のみなさまは熱心で、しっかり事前レッスンを受け、自主的に動画で踊りを覚え、当日は完璧にフリをマスターされてました。

又ドレス、メイク、アクセサリー、ヘアスタイルなどもトータルに美しく仕上げてこられて、当日をどれだけ楽しみに、準備をしっかりされたのが伝わってきました。

画像3

そんな宝塚大舞踏会を振り返って、元タカラジェンヌのメンバーが様々な思い出をトークする動画を作ってます!

昨日はその撮影でした!

画像1

できあがりましたら、又ご案内しますので、楽しみにしていてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?