見出し画像

ビックスターお二人のオーラは凄かった‼️

おはようございます😊

ただ今東京に向かう新幹線で書いてます!

昨日は、宝塚大舞踏会の舞台進行打ち合わせで、演出家の三木先生と、総合司会の榛名由梨さん、スペシャルゲストの寿ひずるさんとの打ち合わせでした💕

そうあの榛名由梨さんですよ〜😍

ベルサイユのばらで宝塚歌劇を全国区にした、初代オスカルさま💜
レジェンドと呼ばれるショーちゃんです💖


そして、寿ひずるさんはトップスターを約束されていたタイミングで、梨園の世界に嫁ぎ、惜しまれながらも、今では女優としても活躍されてます❤️

そんなビックスターお二人を前に、一緒にお仕事できる幸せを噛み締めながら、大舞踏会を盛り上げる、アレやコレやを決めていきました😊

そして、やはりお二人から出てくるオーラは半端ないです!

舞台にずーっと立ってきた揺るぎない自信。

人生色々乗り越えてきた威厳。

今を楽しむ力。

感謝を持ち続ける清らかな心。

美意識を持ち続ける努力。

もう、凄すぎて言葉にできません。

いやいや、少しでも皆さまに、何かを届けたく、これを書いてるので、言葉にしなくては😅

一言で言うと、ショーちゃんは、榛名由梨になりきってました。
そう、タカラジェンヌでトップスターの榛名由梨であり続けてます。

それがファンを裏切らないコト。

イーちゃんは、タカラジェンヌ寿ひずるさんでもあり、歌舞伎役者坂東八十助さんの元妻であるという、大女優であり続けてます。

梨園の世界を生き抜いた強さ、謙虚さも兼ね備えた大きな器でした。

やはり、実際にお会いして話すと、一段と魅力がわかります💜

リアルで会うって大切ですね!

そうそう、昨日の夜に、お二人から、打ち合わせのお礼のメールも頂きました😍

なんてご丁寧な💕

お礼はこちらの方ですのに💦💦

やはり、できる方々は、この辺りから違います!

身の引き締まる思いが致しました。


さて、9月14日は、そんなお二人が宝塚大舞踏会では、総合司会を務めます。

そして、30人からなるスペシャルOGショーでは、榛名さんのあの名曲や、寿さんのあの美声を聞けると思うと、もうそれだけでもワクワクものです😍😍
三木先生の素晴らしい演出は見逃せません😆


まだ若干追加募集枠あります😉

リアルでスターたちに会いに来てください💕

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/s/kanko/event/1000041/1027339/1027343/1028515.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?