見出し画像

感謝を伝えてます✨


毎朝お参りに行っている宝塚神社に桜が咲きはじめました🌸
往復30分くらいのウォーキングはもう7年も続いていて、ワタクシにとっては欠かせない習慣!
毎朝神様にご報告と感謝をお伝えして1日がスタートします😉

さて、今年の2月からcafe de voilaに、元宝塚歌劇団の汐美真帆(ケロちゃん)がマネージャーとして就任致しました!
不思議なご縁で、思い返せば2019年に開催した宝塚ローズ倶楽部企画の宝塚大舞踏会というイベントに参加してもらったのがはじまり。
けれど、ケロちゃんは東京を中心に活動していたので、あまり一緒に仕事をする機会が少なく。
2021年のクリスマスの舞台を東京まで観に行った時久しぶりに連絡を取り、2022年の関西での舞台も何度か観に行ったけれど、あくまで舞台人としてのケロちゃんであって、まさかカフェで仕事をしてくださるなんて!

そう、あれは今年の1月17日、弊社有限会社ヴォイラの創立19年目のスタートの日。
ケロちゃんがお店にやってきて、関西に拠点を移すことになったとの報告と、こちらのカフェドヴォアラで仕事がしたいとの申し出でした!

なんとも嬉しい話しではありませんか!
カフェをスタートして14年目ですが、ずーっと適任のマネージャーを探してました!
中々良い人材に巡り合えず、コロナ禍もありマネージャー不在でしのいできました。

実は今年の年初に、コロナで落ち込んだ店を立て直すと覚悟を決め、スタッフの見直し、経費見直しを徹底的にやり始めた矢先の出来事だったんです!
やはり、覚悟を決めた時にモノゴトは動くのですね。

ケロマネージャーの予想を上回る働きぶりは、又別の機会に紹介しますね〜🥰

全ての出来事、流れに感謝して、毎朝の神様へのお礼とご報告は欠かせなんです!
もちろん、宝塚宮殿への想いも毎朝お伝えしてますよ😉

というわけで今日も今からお参りして来まーす💕

#宝塚神社
#カフェドヴォアラ
#汐美真帆
#カフェマネージャー
#宝塚パンケーキ
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚大舞踏会
#宝塚宮殿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?