見出し画像

宝塚大舞踏会最終レッスン!

本日は、宝塚第舞踏会、参加者レッスン日でした!

今日で、5月からスタートして5回目、最終日でした。

各日、約40名の参加者、5回で合計200名のレッスンが無事終わり、あとは本番9月14日を待つばかり!

毎回、皆さん最初は不安げですが、4時間みっちりレッスンを受けると、最後はしっかり踊れるようになり、笑顔も出て、気持ちに余裕がでてきます。

元タカラジェンヌによる指導は完璧で、わかりやすく、また面白く、あっという間の4時間であります。

ただ踊れるようになるだけでなく、指先の美しさへの意識の必要性や、身体のどの角度が細く美しく見えるかなど、タカラジェンヌからのレアな指摘!

みなさん本当に美しく踊れるようになって、当日が楽しみでなりません。

素敵な衣装もテンション上がります!

ヘアやメイクも気合をいれて、素敵なタカラジェンヌたちとの一夜をおもいっきり楽しみましょうね~。

今日は、当日のDVD撮影の方や新聞社の方もいらっしゃり、お稽古から盛り上がっているこのイベントをしっかり確認してもらえたかと思います。

本当に美が集まる1日となることでしょう!

あと、数名追加募集してますので、気になる方はこちらまで。

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/s/kanko/event/1000041/1027339/1027343/1028515.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?