見出し画像

連日のパーティ✨

昨日もknight voilaのプレパーティでした💓
連日のパーティですが、お客様は総入れ替え!
マダムあけのとナイト汐美が、しっかり仕切ってくれまして昨日も大盛況でございました🥰

一昨日とは又違うメンバーの元タカラジェンヌたちも駆けつけてくださり、花を添えてくださいました💕皆さま、宝塚ローズ倶楽部のメンバーでもあり嬉しい限りです😉

マダムとナイトのライブは盛り上がり過ぎてお客様も興奮MAX❣️

お誕生日のお客様は一緒にお祝いもできて、感激されてました🥰

こうやって多くのお客様と楽しいひと時を過ごせて、足の痛みも吹っ飛びましたぁ😆

素敵なお客様ばかり💓

沢山の笑顔、沢山のエネルギーに満ち溢れた2日間を過ごせて幸せでした。
これもマダムとナイトのおかげです💓

宝塚ローズ倶楽部のメンバーたちと💕

いよいよ6月から正式にknight voilaがオープンします!
毎晩、今日のパーティーのような楽しい夜を過ごせると思うと、ワクワクが止まりません✨✨✨

是非多くの方々が宝塚へ、knight voilaへと集ってくださいますように💕💕💕
そして又新しい何かが生まれていきますように✨

宝塚愛を語ってます❣️

夕方17時頃カフェに来てパンケーキを食べてから、19時〜のナイトヴォアラ突入もありですよ😉お待ちしております🥰

会員制ですので是非メンバーになられて、knight voilaへ通い詰めてくださいマセ❤️
メンバー登録はこちら

会員の方と同伴もOKです😉
ナイトがこんな風にお酒を用意してくれますよ😍

みんなナイトにやられてました😆

#元宝塚歌劇団
#ナイトヴォアラプレパーティ
#マダムあけの
#ナイト汐美
#ふわとろパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#汐美マネージャー
#元宝塚歌劇団男役
#knightvoila
#紫鳳あけの
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿サロン
#才能の社交場
#井川智子オーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?