見出し画像

飲み過ぎ注意‼️

毎朝投稿しているこのnoteですが、今日は夜にお届けです。

というのも、昨日は久しぶりに飲み過ぎたようで寝坊してしまいました😆
寝坊といっても8時には起きましたが、いつもは6時前には起き、そこからこのnoteを書くのを最近の日課にしていたので💦

いやぁ、昨日は飲み過ぎるほど楽しい時間を過ごしましてね😉

いつも当店マネージャーの汐美真帆がお店で歌う時に、ピアノを弾いてくれている元タカラジェンヌの北川加奈ちゃんのことは、以前も紹介しましたが。

忙しい中いつも、好意でピアノを弾きに来てくれているので、そのお礼も兼ね、マネージャーと加奈ちゃんとワタクシの3人で食事に行ったんです😉

まぁ、3人とも見かけどおり酒豪でして😆

話題も仕事からプライベートまで尽きることなく、気がつくとまあ、たっぷり飲み過ぎていたというわけです😆😆

まだまだやりたい事が沢山あるメンバーで、美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲めるほど幸せなことはないですね💕

加奈ちゃんは宝塚OGというブランド以外でも自分の強みを磨きたいと、小さい頃から得意だったピアノを更に磨き、現在では宝塚歌劇団のオーケストラでシンセサイザーを演奏してます!
又宝塚OGとのコンサートには引っ張りだこで、何といっても、歌える人は多くてもピアノ演奏できる人は限られている強みがしっかり活かされてます😍
しかも宝塚の曲ならお手のものなので最強❣️

うちの店にあるグランドピアノも弾きやすいと気に入って貰えてるので、益々活用してもらえそうで嬉しいです😍

生のピアノ演奏でマネージャーが歌ってくれるって、なんて贅沢な時間なんでしょう✨

これをサービスの一環でできるなんて凄くないですか?
マネージャーと加奈ちゃんの好意で始まったライブシリーズ❣️
そのタイミングに遭遇した人はホントラッキーでしかないですよ😉

事前リハなしでその場を楽しみながら歌え、演奏できるのもお二人が長年培ったキャリアがモノを言ってます!

是非二人のライブを聴きにcafe de voilaまでお越しくださいね😉
もっと沢山聴いて貰えるよう企み中😎
https://m.youtube.com/watch?v=99SX2inNG74&t=26s

#ピアノ演奏
#北川加奈
#季節限定パンケーキ
#ふわとろパンケーキ
#シオミサラダパンケーキ
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#元タカラジェンヌ
#汐美真帆
#紫鳳あけの
#ナイトヴォアラ
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?