見出し画像

不思議なご縁でした!

ワタクシが会社を立ち上げたのは2005年1月17日のこと。
「宝塚情報誌ヴォイラ」という情報誌を作る事業からのスタートでした!

宝塚市役所の前に事務所を構えたのですが、
床や壁もないところに、ゼロから作り上げていきました。
初めての自分の事務所でしたので、小さいながらもこだわりました🥰

白い壁にピンクの階段を作り、外観は可愛いらしく。
事務所内には、バーカウンターを作り、編集部なのにシャンデリアもつけてました😆
多くの人と交流したいという思いがあったからです。

そこは、10年経ったタイミングで移転したのですが、最初の物件だっただけに思い入れも強く今でも凄く覚えてます!

その事務所に最近行く機会がありまして。

これもマネージャーがご縁を繋いでくれたのですが、美味しい焼肉屋さんがあるから行こうと。
よくよく聞けば、以前の編集部だった所ではないですか。

外観は真っ黒に塗り替えられ、中もすっかり変わっていて、カウンターもなくなってましたが、又違うスタイリッシュでオシャレな空間となってました!

地元宝塚出身の若いご夫婦がスタートした焼肉屋さん。
韓国式焼肉店でお肉の美味しいこと!
しかもとてもリーズナブル😉
飲食店で宝塚を盛り上げたいという、若くガッツのあるオーナーとは、ワタクシが以前のオーナーだったという事ですっかり仲良くなり、すぐにパンケーキも食べに来てくれました!

こうやってご縁が繋がり広がっていくのが何より嬉しいですね!
ナイトヴォアラの会員にもすぐになってくれました😉
交流の大切さをしっかりわかってくれてます💕

機会があれば是非、宝塚市役所前の焼肉屋、「ハヌル」さんに行ってみてくださいね!

https://instagram.com/hanuru221022?igshid=YmMyMTA2M2Y=

あ、そういえばトイレだけは以前のままでした!
オーナーいわく、赤い壁がオシャレだったからと😆
そうなんです!
トイレにも拘り、わざわざ赤い壁にしたんでした😆
そんな思いが引き継がれているのが嬉しかったです💕

#宝塚情報誌ヴォイラ
#宝塚市役所前
#ハヌル
#韓国式焼肉店
#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#元タカラジゥンヌ
#汐美真帆
#紫鳳あけの
#ナイトヴォアラ
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?