見出し画像

働く環境は選べます💕

今日は4月1日です。
入社式や入学式も多いのでは?
新しいスタートにワクワクしますね。

この時期は出会いと別れのシーズン。
お店のアルバイトもこの時期、学生から社会人へと旅立っていきます。
今まで何人ものスタッフを送り出しました。

立派な社会人となり、お店に遊びに来てくれる姿を見るのは嬉しいものです。
お店での経験が社会で役に立っていてくれたらと思います!

最近は特にこの思いが強くなりました。
せっかくの人生、その時間を過ごす時間は貴重です。
どこで働き、何を仕事にし、誰と一緒にいるか。
仕事を選ぶ時、お金だけではなく自分の価値観を磨くことに重点を置くと、働き方が変わります。

そんな事を少しでもアルバイトの子たちに伝えられれば、そして未来に役立てば嬉しいです。

特に元タカラジェンヌのマネージャーから学べることは貴重です。
マネージャーが身につけている一流を目の当たりにするだけで今までの価値観が変わるはず!

沢山の良い影響を受けてどんどん未来を輝かせて欲しいです✨

スタッフたちのこれからが一段と楽しみになりました😉

#カフェドヴォアラ
#cafedevoila
#宝塚パンケーキ
#ジェンヌマネージャー
#汐美真帆
#ナイトヴォアラ
#knightvoila
#宝塚ローズ倶楽部
#宝塚宮殿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?