世の中DS工作員ばっかり。

何事も盲信したらダメだと分かってるのだが何かを信じてないとメンタル持たない。

自分だけを信じると良いとよく言われるがそれができるほど僕は強くない。

しかし情報発信者に何と工作員が多いことか!本当に驚く。

今のところ真実開示の前だから何事も白黒はっきりしない。

—————


断定できないが怪しいと思いながらも追いかけてる情報発信者がかなりの数いる。

今はそう言った状態。

DSは90%の真実に10%の嘘を混ぜるとか聞く。

彼らは目立つ場所にいて多くの情報を出しているが総じて話が上手い。

起承転結の作り方も手慣れたものだ。だから聞いてると引き込まれる。

彼らは話が面白いもんだからその背景を知らない人はその内容を信じてしまう。どんどん彼らの世界に引っ張られてしまう。

危ない危ない。

これからますますDSの作り話や妄想話が増えていくように思う。


——————-

有名人やインフルエンサー、目立つところで情報発信をしている連中はみんなDSだ!という説もある。

いやそれは極端だろう。

それはない。

ほとんどはDSだと思うがごくわずかは真実の情報発信者も居るだろうに。ほとんどは黒だけど若干は白が存在している。そうでないと人類はとうに滅びてる。



だからそのように非常に極端な主張をするものこそDSだと僕は思う。

これこそが真実だとか、これ以外に真実はないとか、そのような極端な主張は怪しいと思う。

今はDS同士が嘘の吐き合いをしている。目眩しのためだ。

そんな状況。

とにかく真実は分からないので断定的なことは何一つ言えない。歯痒いけどそういった現状。


——————

あともう一つ感じるのはそう言ったDS工作員(と思われる連中)は毎日汚い言葉で相手を罵倒しまくっている。

まぁ波動が低い、見てると不愉快になる。


確かに扱っているテーマが悲惨な現実だから怒りが表現に乗っかってしまうのだろう。

その人の正義感からかもしれない。しかし酷い。罵詈雑言の嵐だ。

それだけ時代がとんでもなく腐っているということでもある。

何とかしないと本当に人類は滅びてしまうだろう。

僕が危惧してるのはこの日本という国だ。

早急に手を打たないとヤバい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?