やっぱりFOURsは永遠だ

2022年3月30日、31日はfarmerにとっては忘れられない日になりました。

以前、目指すところはNegiccoさんの様に息の長いアイドルだと公言していたりんご娘。
結婚しても青森発展の為に活動して行くものだと当然の様に思っていた。
しかし、今日有ることが明日も続いて行くとは限らないというあまりにもショッキングなニュースが飛び込んで来た2月。
新たな道に進む4人を応援しなければと頭では解っていても心が付いて行けなかった。
迎えた卒業公演。
30日は弘前市民会にて、31日は配信にてしっかり最後のパフォーマンスを拝見させて頂きました。
わんちゃんが全部ここに置いて行くと言った通りメンバーのファンへ最後の恩返しばかりと素晴らしいパフォーマンスでした。
わんちゃんの涙も客席からしっかり見えたし、Jも堪えながらのMCもしっかり届いた。ときちゃんも「もう壊れる〜」と言った様にあの澄んだ声が途中から掠れてましたね。
皆んなの想いが詰まったラストステージ本当に心に響きました、ありがとうFOURs。
4月4日現在、それぞれの道も公表されいよいよ走り出した4人。
僕らに与えてくれたりんご娘としての6年半はFOURsとして永遠に続いて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?