わんちゃんに魅せられて

2019.4.30 偶然出会ったラピアでのリリースイベント。

もしかしたらここでの出合いが無ければりんご娘を知らずに今回の卒業を第三者的にへーあの王林も辞めるのか…と受け流していたかも知れない。
今は箱推し(おっさんには似合わない)だが、ハマった当初はわんちゃんの可愛らしさとこのRingostarが大好きで毎日見てたYou Tube。
この場所でのライブが見たいと思う様になり実現した2019.7.14の相馬「星とロマントピア」のライブ。うだるような暑い日だったけどりんご娘に会える嬉しさの方が勝ってたし、会場は子供達がステージ前で一緒に踊っていたり古参のファンや地元ファンの大声援で大盛況で、改めて愛されているグループなんだと思いましたね。

この動画は、2016愛踊祭で優勝した翌2017の模様ですが、皆んなキラキラと輝いていますよね。
これから5年の歳月が流れ新しいスタートに向けて卒業する4人ですが一回り大きくなって「ただいまー!限定復活ライブ」なんてこの場所で開催したら夢のようだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?