見出し画像

ここをキャンプ地とする。

総角です。あげまきと読みます。
ゲームとお酒と音楽が好きな、どこにでもいる成人のおたくです。
自分用のメモ帳もかねて、ゲームの感想を書くためのnoteをつくりました。

複数タイトルを並行プレイするタイプのゲーマなので、感想を出す順番も順不同です。
ネタバレについてですが、公式から制限が出ているタイトル以外は基本的に配慮しません。
ネタバレを含む場合は記事の始まりに喚起をするので許されたい。
でもプレイ感想なんだから、基本的にネタバレしかないのでは?
とりあえずそういう感じ。

この記事はいずれ、各タイトルの感想へのリンク集としても使えたらいいかなと思ってとりあえず書きました。
noteなんだし、タイトルごとにマガジンにしたらいいのかな。
マガジンの作成制限っていくつでしたっけ。
その辺りはおいおいやっていきます。
(追記。無料プランでのマガジン作成可能数は21でした)

こんなとこは誰も見ないだろうけどね、一応ね。

カバー写真:写真ACより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?