AKEMASHITE


どうもギターのあらたです。

2016年初のブログ。



新年迎えてバンドもいろいろ情報解禁しました。詳しくはHPかツイッターをチェックで。

ブログはゆるく書きます。ゆるっゆるで。



2016年が始まって初詣行ったんですけど、



浅草。初でした。


雷門見て超感動!

おみくじ凶で下がるテンション!

新年初飯揚げ饅頭!Year!








新年初すべりでしょうか。

初飯たしかカウントダウンライブしてたサード近くのバーミヤンだったし。
雷門抜けたあとに売ってた揚げ饅頭がおいしかったです。


東京の近くに住んでるのに東京の有名な観光地とか全然行ったことないので今年はいろんなとこ行きたいですね。

あと美味いもん食べたい。毎年言ってるなこれ。




やっとこさスターウォーズの新作を鑑賞。

ちょっと前にラストをネタバレしたVoえんまを心の底から憎みます。皮肉のえんまポーズ。

終始ドキドキしてました。面白かったのでもう一回見たい。


帰りの駅の改札は全部フォースで開けてました。自分のミーハーっぷりが我ながら気持ちいいです。Suicaチャージ2回しました。






東京の街並みを見ていた時…



おわかりいただけただろうか?











今年もよろしく!