見出し画像

To You


こんばんは
ギターあらーたでーす。


今日本は梅雨到来ですね。
嫌な季節だ。梅雨好きな人っているんですかね?いたらビックリ。
でも梅雨大嫌いな私も中学生ぐらいのとき、「ショーシャンクの空に」という映画の脱獄成功シーンの真似してるときだけは梅雨を楽しめてましたね。毎日脱獄成功してた(みてない人はみよう)








雨って、外に出るとものすごい鬱陶しいものですが、家の中にいるって決まっている日はなぜか悪いものには思えない。

別に濡れるわけでもないし外に出ないとなれば見てる分には季節を感じれるし、雨の中落ち着いて読書なんかしちゃってオシャンティにインドアを楽しめるいいチャンスなわけです。




まあ読書って言ってもマンガだけどね。

スラムダンクを読み返して胸を熱くする雨の日の午後…悪くないですよ。






まあ要するに家最強、ってことですな。


はやく夏がこないかなぁ、と思っていると気づいたらもう秋、ってなってそうなので1日1日を大切に過ごそう。どすこい!