見出し画像

もうすぐ夏




こんばんは、スタッフの佐藤です。




かなり間が空いてしまいました…すみません…


言い訳をすると、夢で誰かにブログの順番を飛ばされた夢を見たんです。ほんとに。



それですっかり順番抜かされたもんだと思ってたら、こんなにも時が経ってしまいました…





サイゼに行くと大体デザートを頼むんだけど


いつもコーヒーゼリーかミルクアイスのせシナモンフォッカチオかで迷ってて



この間、迷いに迷った結果









こうなった。



満足した。美味しかったよ。



でもアイスの両立が忙しかった。










今読んでる少女漫画の新刊


ブスだって少女漫画は読むぜ?読ませてくれ



みんな乾くん派(左)?理央くん派(右)?


私は理央くん派です





では、もうすぐ夏アニメが始まるのが楽しみな佐藤がお送りしました。




アディオスアミーゴ!