見出し画像

フラワーパウダー



こんばんは、スタッフの佐藤です。




花粉の季節が来たみたいですね。


周りの花粉症の人達を見てるとすごい辛そうです。

私は花粉症じゃないので、花粉症の人(以下略して花人としよう)に対して

「花粉症って辛いよね…大変だよね…うち花粉症じゃないけど」


って良くやるんですよ。


その度に花人に「いつか絶対なるから、マジで」

って半ギレ気味に言われます。



でも無駄に花粉症にならない自信があるんですよね。


インフルも人生でかかったことなくて、これから先もかからないと思う自信と同じように。



しかし最近








めっっっちゃ、目が痒い。





これ、花粉症じゃね?

でも鼻水とかは出ないんだよ?ねぇ?花粉症かな?




やー、認めちゃう?私花粉症?



や、きっとまだなってない。ってことにしとこう。様子見。





では、きっと花人の仲間入りはまだしてないだろう佐藤がお送りしました。


アディオスアミーゴ!