RADIO

えんまです。

25日のライブの打ち上げでTHE PRIVATESの延原さんにオススメのラジオアプリを教えてもらいました!

検索で60sだったりUKだったり単語入れただけでいろんな国のラジオが聴けるっていう。
延原さんはテレビを観ないというかもはや契約してないらしくて家ではずっとラジオとレコード聴いてるそうです。

そんな生活かっこよすぎるよ…

家にいたら観てなくても絶対テレビつけてますからね、僕。

憧れのミュージシャンにまた一人追加されました。
今度は弾き語りで対バンします。

2015.5.12(TUE)
@本八幡THE3rdSTAGE

スタートライン Vol.1
OPEN/START 18:00/18:30
ADV./DOOR. ¥2000/¥2500

和貴
ワタナベマモル(MAMORU & THE DAViES)
延原達治(THE PRIVATES)
佐藤和夫(TAXAS STYLE)
えんま(mock heroic)

またもや先輩ばかりでビビりまくりシティーよろしく!って感じです。

やったります。

THE PRIVATES延原さんと

石橋さんとくにさんに襲われるあらた




今日も1曲歌詞載っけます。
これやるとREVSONICS赤塚さんのブログパクリみたいになっちゃうけどやります。

『イメージ』

イメージという言葉じゃ足りない
イメージを持つことは悪い事じゃない

幻のようだ朝からくだらない
想像で会った君ではなにも思わない
いつから見てるんだ夢でのあの子は
覚めても少しも実現しやしない
不思議なガール

混乱の時代だどうかな?君には見えるんだろ?イメージ通りになるんだろ?世界をさぁ

不思議なガール
朝靄の中で見つめてる

またしても君の頭の中で踊ってる
あまりにも綺麗な髪をなでてしまう僕は馬鹿だな

またしても君を頭の中で探してる
あまりにも記憶は遠く感じてしまう
気がついた時にゃ

またしても君の頭の中で踊ってる
あまりにも綺麗な髪をなでてしまう僕は馬鹿だな

このnoteのMUSICで試聴版聴けます!やり方わかんないから頑張って聴いて。笑





俺、もじゃもじゃだなぁ〜




まったねーん