見出し画像

シュッ ポッ

ポッルノです。タイトルはTwitterをフリックで更新した時の音です。


このブログ一応毎回メンバーで順番で書いてるんですよ。

毎回各メンバー個性的な(?)ブログを楽しめるわけなんですが。









あらてぃんのブログのクオリティが高いせいで俺のプレッシャーがヤバイ。


なんなんあいつ、ほぼ毎日周りで面白い事起きてるんじゃないか。
何より文才があるのでしょうね…。(俺も密かに楽しみにしている)

俺は毎度しょーもない文章を書いて、さらにブログの更新も遅らせて、言うならば問題児です。








いや、論外です。

他のメンバーが駄文ばかりだから、相対的に面白く感じるんだ!きっとそうだ!

すみませんでしたーっ!


本当にしょうもない話は置いておいて。
実は最近俺も楽しい事をやってきました。




そう!BBQ!

実は毎年、絶対にBBQだけはやってるな〜夏は良い季節だ。
これはお台場のBBQ場で ダイバーシティの屋上でやりました。

高校の同級生達と。


ところで、みんなBBQってどこに楽しみを感じますか?

単に美味しい食べ物? 調理?
炎天下の中飲むキンキンのビール?
あの子の薄着






まぁこれらは全部該当なんですが。


俺は『食材選び』が楽しいと思います。

何焼こう、食べよう〜って選んでる時が楽しい。何か意表を突いてみたい!って思う。

ただ今回は予算もあまり多く無かったので、無難な感じだったのですが。




誰かが冷凍の焼きおにぎりを焼き直すという愚行に走っていました。

感覚的には『頭痛で頭が痛い』に近いです。



そのあとほろ酔いでお台場を練り歩き


へとへとになって深夜帰宅してから





次の日も肉焼きました。


こちらはバンドマンBBQ、俺とORIEわかつきで主催しました。

10時集合と約20人くらいに伝えたのに集まったのは4人でした。おい、これは世間的に批判されても何も言えないぞ!


この日は酒>食材 でした。

おい!世間的に批判されてもおかs



BBQ終わっても飲み

何故か安頭と合流して飲み

終電で帰った俺は

ちゃんと乗り過ごし

タクシーで家に帰りました。(4000円)




良い夏の思い出になりました。


昨日は台風今日は雷雨、なんだか夏の雨はノスタルジックになりますね。


来年、同じメンバーで集まる事は絶対に無いだろうけど、また主催してみんなで遊んでやります。


凄くオマケ感に活動報告すると新曲も良い感じに作ってます。
まだまだお知らせできる事が沢山出来そうです。お楽しみにな!






……ここまで書けば、次のえんまにもプレッシャーかかるんじゃないかな?
って、書くまでは思ってたんですけど違いました。














次の俺のブログのプレッシャーがヤバイ。


今回こんな書いたから次回も…頑張ります…

あでぅ!!!!