見出し画像

忘年会

あけましておめでとう!

ポルノ藤田を今年もよろしく!



ってな感じです。

早10日くらい過ぎましたが皆様どのようなお正月を過ごしましたか?

俺はと言うと、年越しをサードステージで過ごした後みんなで初詣に行きまして


満身創痍で帰ってから、4日くらいまで予定が無かったんですよ。4日ライブだったし。

でも結局友達と飲みに行ったり。(元メンバー)


天使に囲まれたりと中々充実した元旦でした。


昨日も下北沢でドラマー飲み会を
まぁ新年会ですね!

やってきました。俺の顔が飲まれてます。

お酒のせいでは無いですがだらしない生活をしてしまったと少し後悔もあります。

でもどうにかやってこうとも思ってます。





新年くらいいいよね💗



ふとドラマー飲み会で、今年の目標は?と聞かれてビール1000リットル飲みます!と言ってしまった。
けど、1日350缶飲んでたら、1年で0.35✖️365で127.75リットル。

つまり1日8缶弱飲んでると1000リットル。


いや流石にそんなに飲まないですけどリアル500リットルくらいは年間飲んでそうだと考えると恐ろしいです。
500キロものビールを消化してるのか俺の肝臓…





ま、大丈夫だよね💗




ブログの方向性はまとまりませんが、mock heroicは進む方向が決まりましたのでどうか皆様よろしくお願いします。


adiós!