人間をやめるぞーはDIOだから、マジで。お前、道頓堀飛び込む刑な。

おはこんばんにちは、えんまです。

SSSSツアー中のmock heroicですが今回のツアーもいい出会いといい音楽に囲まれて幸せどぇす。


21日

sankanshion°のレコ発にお呼ばれいたしまして、大阪は南堀江knaveに出させていただきました。

本番、全バンド最高!!割愛!!

打ち上げでいつものように酒を喰らう。
そしてこれ、

髪の毛が伸びてきた頃になる打ち上げのデコの広げっぷり。



初めてグリコ見てテンション上がる初心者っぷり。

藤田最高って感じでPA吉井くんちにやっかいになる。


朝、風呂る。

空き日!

宿近くのそば!

あらた!

ATM!!ART!!

あらた最高って感じで宿へ戻る!

空き日終了。

24日、名古屋!

名古屋のブ◯バンド居眠りアリスの3ヶ月連続企画ファイナルにお呼ばれしました!

本番、全バンド最高!!割愛!!


打ち上げ!!
カニエ店長。


まひちゃん。

舐めたい!ズルイ藤田!!

大阪にも名古屋にもモックの良いところ伝わってるみたいで嬉しかったです。まじで。
また行くしもっと行きたい。頑張りたいからミサイルこないで。
5/17は京都nano
19は天王寺fireloopにいくよ!

帰ってきて24日、新宿LOFT!

初めてのトリ!

こいつすげーよ、久しぶりにきてるよこいつ。

MINAMISボーカル加藤シゲアキ(南雲)と。

モックのライブ中、テンション上がりすぎて前で踊り狂ってた。愛ですね。


いいなぁーバンド。笑
ちょーいい。


5/28の出演者発表たのしみにしててくれ。



どもん!!