クックックック


どうもギターのあらたです。




最近非常に忙しい日々を送らせていただいておりまして、忙しいアピールとかマジ寒いって思ってるんですけど2月から3月にかけてマジで忙しかった…。

春に向けていろんな環境が変わっていくかんじ。


いろんなことにチャレンジしなければ!と思ってる1年なのでどんどん新しいことに手をつけようと思ってます。

最近は料理とかしてます。これできて損はないからね。


今まではろくに卵焼きも作れなかったのですがクックパッドを見ながら作るとあら不思議、意外と様になるもんだなぁ、と。

クックパッドを見て作った料理をできたつもりでいるのはダメだってのは重々承知。これからどんどんおれだけの特製スパイスを混ぜていくのさ。もこみちがアホみたいにオリーブオイルを入れるようにな!おれは味の素入れまくろ。







そしてあることに気づいたのです。






最近ギターより包丁握ってる時間の方が多いということに。


おれは今目指すべき方向を間違えてます。カレーの隠し味のことばかり考えている…。だれか俺の目にタバスコか豆板醤たらしてくれ。



そのうち指切ってギター弾けませんとか言いかねない。気をつけよう。猫の手、猫の手…。





そして今日久々に朝がゆっくりだったので、調子に乗って優雅にフレンチトーストを作っていたのですが牛乳がバリバリ腐っていたため夜からトイレにこもりっきりでした。こうして成長していくのでしょうね。









ワンマンきてな