さま〜


どうもギターのあらたです。




今日は下北沢で「たからものさがしフェス」

ちなみに昨日は稲毛の野音で「サイトウヒロシミュージックショウ」

明日は下北沢mosaicで「白フェス」






そう






夏フェスシーズン




連日ライブ続きで疲れも溜まるはずなのですが、この夏という季節の魔力なのかなんなのかもう元気でハッピー


夏はやっぱりビールが飲みたくなりますね。

昨日も今日もとりあえずビールを飲んでます。





下北沢の街を練り歩いていると










夏かよ




夏の風物詩、お祭りがやっていました。


僕も屋台の食べ物を食べながら、金魚すくいやったり水風船ポヨポヨしたい、、、

と思ったのですが隣を歩いていたのはBaのまっさんだったので、まあお互い「こいつと祭り楽しんでもな…」という空気を醸し出しつつ、なるべく祭りの光景によそ見をせずまっすぐ前を見て祭りを華麗にスルー。この只ならぬ哀愁の感情も、またひとつの、夏。




楽屋帰ってきた時、普通に水風船ポヨポヨしてたモノレコードVo森。めっちゃ楽しんでるやん




夏の夜道に荒ぶるP

昨日は飲みすぎて携帯の画面を気づかぬうちにバキバキにしたらしいです。これも、またひとつの、夏。




そういえばこの前見に行ったところがあるのですが、




あれ?




熱心なmock heroicファンの皆さんはお気づきでしょう。

この毎日気取りブログの2個前の記事。スタッフはーたんのブログ。





なんか先にブログに書かれてて恥ずかしい気持ちある

あれ?と思った人は何人いるのかな?

ブログの内容被っちゃう、これも、またひとつの、夏(夏関係ない)

まあ僕も行ってきたんですけどジブリ好きは行ってください。

僕はジブリ芸人なのでとても楽しめました。





みんな夏たのしめ!