見出し画像

春は短し


ぽ です


つい先日 誕生日を迎え24歳になりました。色んな人にお祝いしてもらって生きる意味を見出しました。ありがとゥンス!!!

ここ最近は春休み(無いんだけど)っぽく行楽を沢山してきました。


お祭り行って金魚をすくったり


牧場で自然を感じたり



水族館でペンギンを愛でたり


4月頭で お祭り 牧場 水族館 とほぼほぼ1年分の楽しみをぎゅっと楽しんできました。

基本的にインドア派なのであまり自分からは外に出ないのですが、誘ってくれて付き合ってくれる人がいるから楽しめました。本当に周りの人に恵まれてるよ…




そしてお祓いも行ってきました。

24歳と言えば、男性の本厄。

こう言うのあまり気にしてなかったんですが、実は今年に入って一度事故を起こしているので何かヤバイと 縋る気持ちで行ってきました。

何事も気持ちが大事。コレ、常識。

どうにもメンタルが弱いので こんな楽しい日々を糧に裏に見え隠れするクソみたいな日常を乗り越えていきますのよ。







すっかり春になったと思えばもう汗ばむような日も…。待ち望んだ春はあっという間に過ぎてまた爽やかな季節がやってくるまで駆け抜けます。5.28、どうかみんな来ておくれ。

アディオス!