見出し画像

ブス&ビーンズ



こんばんは、スタッフの佐藤です。




またまたブログの存在を疎かにしてました…




すんまへん🙄(反省しろ)







皆さん、黄金の週はいかがお過ごしでしょうか




私は連休ではないので特にGWらしいことはしていませんが




また結婚式に行って来ました

(めっちゃ結婚式行ってね?)

(また結婚式ネタかい)




これまた同期の結婚式


みんなやっぱり結婚早くねぇか?

佐藤を置いていかないで?


ほんとおめでとうな




当日風が強く、海が近いこともあって更に風が強かったのですが




式が終わり、外に出てのブーケトス前





私達の足元に奴らはやって来た…





女子達のスカートを襲う、強風。






一気に舞い上がる女子達のスカート





もちろん私もその被害者の1人であった






誰がブスのパンチラを望んだであろうか…






そっと優しく私のスカートを押さえてくれたのは



同期の男子でした




ごめんね、そしてありがとう。




ダサいパンツじゃなくて良かった


因みにパンツは青でした(誰得)







ではでは、美女と野獣を友達と見て周りがカップルしかいなくて心が折れてる佐藤がお送りしました。




アディオスアミーゴ!!