見出し画像

卒業検定





こんにちは、スタッフの佐藤です。





まじかよーワンマンの日のブログの担当うちじゃ〜ん、ハードル高ぁ〜〜


って話してたくせにこんなに空いてるよ


おいこら!私!っめ!!!




いや、ほんと申し訳ありません…





3/23の下北沢シェルターにお越し頂いたみなさん!応援してくれていたみなさん!ありがとうございました!!



モックがワンマンやる日が来るなんて…


ちんちくりんのDKだったのに…

(まっさんの高校時代は知らない)



大きくなったなぁ。


態度も





ライブ中に、ここにいる人はみんな当たり前だけどモックだけを観に来てくれてるんだ


って考えてたら、ウッ…ってなった



いや、ほんと皆さんありがとうごさいます!


そしてこれからもmock heroicをよろしくお願いします。






話は変わり、先日またまた結婚式に参加してきました。


同い年の同期




早くない?結婚早くない??

みんな生き急いでない????


私を置いていかないで??




いや、ほんとおめでとうだ。


結婚式はやっぱりハッピーになりますな




披露宴会場の雰囲気とか、花嫁のカラードレスとか見て



「え〜、お花いっぱい飾るのかわいいねぇ〜!うちはどうしよ〜!」


「え〜!カラードレス何色にしよ〜!」




って話してたけど、二言目には





「…ま、予定ないけど。」


でした!!!!





ではでは、教習所の卒検が終わり結果発表待ちの佐藤がお送りしました。



アディオスアミーゴ!!