下北沢にて


こんばんは。
まっさんです。



だいぶ日が空きましたが、皆さんお元気でしょうか?




桜、綺麗ですね。

いつの間にか満開。



去年は花見でベロベロに酔っ払って、それはもう大変だったらしいです。(途中から全く記憶がない)


今年は飲みすぎないぞ!とか思っていたのに、そもそも花見しなかった。。



今からは…遅い…か。





まー、そんな話は置いといて。


本日は下北沢でKNOCKOUTフェスへ出演してきましたよー。



朝起きた時は雨が降っていて「おいおい全くフェス日和じゃないじゃないか」とか思っていましたが、なんとか小雨から最終的には止んでくれてほんとよかった。。



傘さして移動とか嫌だよね。

狭い道だとすれ違うのも一苦労だしさ。



僕らはシェルターのトップだった訳ですが、いざステージに上がったらフロアには沢山の人。


嬉しかったです、ほんと。


そして、今日もすごく楽しかった。



当たり前かもしれないけど、笑顔が溢れているライブっていいよね。

楽しいが一番とつくづく思います。



ライブを楽しむ為に練習!
まだまだしないとね。




個人的には色々ありましたが(意味深)いい一日でした。




ではでは!