見出し画像

ディアマイキラーチューン

「あなたなしの人生なんて考えられない」

ディアマイキラーチューンはpixivコミック掲載のWEB雑誌『ビーボーイP!』で連載の、溺愛こじらせファン×クールでピュアなバンドマンのじれキュン推し活BL漫画です!

美容師の春隆は、ロックバンドTHE LAZY RATSのギタリスト・姫宮の大ファン。
長年ライブに通い、充実したオタクライフを送っていた。
しかし、春隆の美容室に姫宮が来店したことをきっかけに、スターとファンだったはずの二人の関係が変わりはじめ…。

表紙の姫宮のご尊顔がとにかく美しく、尊いです🙏
バンドや音楽などの推し愛がある方にはかなり共感出来る作品に仕上がっていて、箱ライブなどへ参戦していた方にはエモい気持ちに浸っていただける作品に仕上がっているかと思います。
春ちゃんといづみちゃんのライブ後のやりとりが「あ、この作者さんわかっていらっしゃる」という感じがしてとても響きます。

まっすぐな愛と大人の色気がウルトラ可愛いディアマイキラーチューン、読んでみませんか?

ディアマイキラーチューン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?