見出し画像

2019.12/11 総合格闘家

今日は下地のテーピングから全てempireprotapepの25mmテーピングで選手に巻かせてもらいました。
このテーピングの特徴はいつも使っているニチバンの物より柔らかい。粘着力がちょっと気になるかなーという感想でした。

今日巻かせてもらった選手の感想
ニチバンよりもしっくりくるし、安定感がある、という事でした。
練習前、練習後と比べても大きい剥がれもないし、指の間のテープも切れる事無く、自分の中での評価もゲキ上がり⏫

他にもWAR TAPEとかも使ってみたいなーと思ってましたが、もう少しこのテーピングを使ってみたいなぁと思いました👍

今日も学びがあったし、感謝です、ありがとうございました😊
まだ色んなトレーナーさんの巻き方見たいし、取り入れていきたいし、選手を巻きたい✍️ 

もっとハンドラッピングについて学びたいし色んな人の巻き方見たいなぁと改めて思いました😁
機会があれば修行行きたいひこうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?